主婦でも株で儲けることができます。
 アマゾン  ビッターズ  ストアミックス
プチ株


−収入を得るのはすばらしい!ー

わたしが、株式投資を始めようと思ったキッカケは、子供がいてくれたからです。

働くにも、保育所代にお金がかかり、お給料のほとんどが保育代に消えてしまうとそう思われている方は多いのではないでしょうか?

なんとか家計の足しに。。。
今更ながら、資格を。。。
と思われているのではないでしょうか?

資格をとっても、就職先があるのかどうか?お金がかかった分は取戻したいけど。。

主婦の場合、特にそうですよね。

返ってくるのかな?等々心配事はなくなることはなかったです。「損をする」と思い込んでいたように思います。




思い悩んでいたとき、株式投資の本を数冊読み、ネットであらゆる株情報を探し、早速実践し、16万円の利益をわずか1ヶ月で出すことができました。うれしかったです。

「もしかして、才能あり?」なんて、調子にのるから、大損もしましたが。。。

わたしは、失敗を繰り返しながら、お小遣い程度は儲けられるようになりました。自分でお金を得るのがこんなにもすばらしいと感じています。

しかも、働くことなく、儲けているのです。。

パソコンのお陰で。。。パートに行くことなく。

少しでも、儲けられるとワクワクします。こんなことでいいのかな?と思います。勇気をだして行動してきたからです。

ミニ株というのを、本で知り、小額でも株を買うことが出来るというのを、知りました。最近は、プチ株もありますが、このサイトを立ち上げた後に出来たようですね。

主婦は、始めたのは、ちょっとしたプチ、株って感じで、プチ株にしたのですが。。。

ですが、小さな一歩を、歩みだすと、後はもう前に進むだけです。

買うのにも、勇気は入りますが、売るほうが、初心者には、難しいと思います。

なぜなら、欲が出るからです。

売った後で、上昇すれば、「もう少し、高く売れたのに〜」なんて、思うと、次回のトレードは失敗することが多いです。これは、ぜひ、頭の中に入れておいてください。

友達とショッピングに出かけても、自分の物を買うことに罪悪感を感じなく買い物ができることができるのです。お金の心配しなくてもいいのです。

株式投資をはじめるまでは、こんなことがわたしに出来るとは、想像もしていませんでした。

直感を信じ、ただ実践してきただけです。

わたし一人が、儲けるのではなく、わたしのような主婦の方にこそ、儲けてほしいとそう思い、サイトを立ち上げることにしました。

わたしと同じ子育てをしているあなたにです。あなたと同じ主婦のわたしにもできたことです。ですから、あなたも儲けることは、できます。

そのためのは、失敗も覚悟して取り組んでくださいね。株式投資で、利益をお約束するものではありませんので、ご理解ください。




株式投資をはじめてよかったのは、お小遣いに不自由しないということです。

軍資金をリスクにさらすことになりますが、その分見返りも大きいということがわかりました。

損出をだしたのは、5月でしたが、9月には、分割の権利を取った銘柄が、値を上げてくれ、予想以上の成果を出せました。

お陰で、旅行に行くことができました。9月は、城之崎温泉に、11月には、富士急ハイランドのトーマスランドに、今年1月には淡路に、4月には、香川県のレオマワールドに、7月に、長島温泉に行ってきました。

旅費は、株で儲けたお金でです。家族みんなで楽しむことができました。

子供が成長するように、わたし自身が成長しています。

主婦の仕事は育児、家事だけではなく、趣味を仕事にすれば、わずかでも収入が手に入るのです。

読書もそのひとつです。

株をはじめてから、ビジネス書ですが、読むようになりましたし、速く読めるようになりました。

知識を頭の中に入れたいという考えからか、子供を置いてセミナーには、参加できないから、家で読書でもしようという気になるのでしょう。

お奨めの書籍です。

書籍代もかかりますが、これも自己投資の一つだと思えばかえって楽しいです。

もちろん家族がいるから、安心して出来ることです。

自分の中に収入を生みだす力があるということが、わかれば株で儲けることはできます。

このサイトを訪れたあなたは「お金儲け」に興味がありますね。

そう、ほとんどの方が、お金に関心があるはずです。

もう少し経済的に余裕があれば。。。

なんとか、稼がなくては。。。

と思いながらも、よい考えもなく、パートの求人広告を見ているのではないでしょうか?

勇気をだして、リスクを負うことを、頭に入れて、株式投資の世界に踏み込んでみませんか?

Copyright 2004 主婦でも儲かるプチ株web! All rights reserved.